好きこそ物の上手なれ

バスショップ
ルアーフィールド サンバイツ

ここ最近個人的にやる事が多く、中々ブログを更新出来ずに申し訳ございません。

タイトルにもあるように6月19日(月)19まで お店を開けます。

テッケルスプリンカーの入荷があるかもしれないので・・・

入荷しましら、またブログでUPします。

代わりに6月20日(火) はお休みします。

そして週末の入荷情報
XHJO5444

IMG_1492

DRT 73リミックス(今現在残り1本。)

ノリーズ レイダウンミノー110SP

冷感虫よけスプレー。

一誠 スパテラ10(塩無し)

デプス コンツアージグ

写真にはありませんが、レイドジャパン等々。

ZPI NRC713HDは特価品です。

13メタをお使いの方で深溝にしたい方はこの機会に



中古ロッドも
IMG_1487

デジーノ レーベン67MHRST
レイドジャパン アンチ 611H

などなど入荷しております。

明日は父の日

親父もいない、子供もいない私は仕事をするしかないのですが、

家族が居られる方は是非、父の日に感謝の気持ちを何らかの形で伝えてください笑。










6月11日の入荷情報です。
DRT様より

DCcord入荷しました

6月7月8月はDRT商品目白押しです

お楽しみに(^^)

6月12日はお休みを頂きます(^^)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

前回に引き続き新規お取引メーカー様のご紹介です。

香川県では久しぶりのお取り扱いです。

ご存知の方も多いと思いますが、

sumlures
image
個人的には好きで以前から使用しておりました。

大阪出張の際には某釣具店でよく購入した記憶があります笑。

この度、サンバイツでもお取引を開始させて頂きました。

今回入荷分に関してはもう完売してしまいました。 

申し訳ございません。

少しでも多くの方に使って頂ける様に努力致します。


続いて入荷情報。

色々ありますが、

よつあみ NEW PEライン オードラゴン

シンキングPEライン。(風の影響が気になる時に。)
IMG_1459


続きまして

MEGASTRIKE社

CAVITRON
IMG_1461
ローランド・マーチン氏が見印です。

キャビトロンバズはアメリカでは知らない人が居ない程有名なバズベイトです。

日本で言うところのゲーリーバズと言った所でしょうか。

最大の特徴はスローに引ける所です。

立ち上がりも早く、音も個人的には大好きです。


恒例の動画です。


値段も今のゲーリーバズより安いです笑。








このページのトップヘ