好きこそ物の上手なれ

バスショップ
ルアーフィールド サンバイツ

 以前も入荷情報で紹介しましたジーンラルー ラトリンクローラー。
image
特徴は以前も書きましたが、偏平ボディーにラトルインのワーム。

ただ2本のレッグはシャッドテール形状で中のラトルは今では手に入りにくい
貴重なガラスラトルらしいです笑。

個人的にはワームの形状上、

テキサスやジグのトレーラーのスイミングに向いている様に思います。

ボトムや障害物にコンタクトした時、ラトル音でバイトも誘発できると言うのがこのワームの売りです。

ジグでのスイミング動画が見つけましたのでご覧ください。


海外物は日本で宣伝しないので知られていないモノばかりですが、

面白いルアーは沢山あります。

サンバイツでは日本のメーカー物だけでなく、

輸入物もその面白さが少しでも伝えられる様に努力して参りたいと思っております















GW最終入荷アイテムです。


まずはSPRO ブロンズアイフロッグ
IMG_1232
新作スピットシャッドも入荷

スプロ ブロンズアイフロッグ動画はこちら


ディーン・ロハス氏が一生懸命宣伝してますが、

私、残念ながら英語は分かりません笑。

ただ、いいカエルなのは間違いないです。


そしてバークレー ウォーキングシュリンプ
 


お値段も比較的安くおススメです


最後にデジーノ ストラーダ レッドモデル
IMG_1234
人気の番手 KSR-C610MHRST、KSR-C711HRSTが少量入荷しております。

週末にはNEWレーベンも若干入荷いたします。

併せてよろしくお願いいたします

オープン時

デジーノ神谷さんに無理を言って

頼ましてもらったデジーノレーベンが

若干ですが在庫あります
今現在DL-C67MHRST、DL-C611HRST
DLT-611MHが店頭在庫で残っております
明日にはレッドモデルが少量ですが入荷します

そして今週末には新作レーベンが入荷してまいります

予約分以外若干店頭に出せそうです(^^)

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ

よろしくお願いします





このページのトップヘ