好きこそ物の上手なれ

バスショップ
ルアーフィールド サンバイツ

11月11日(土)~11月19日(日)までの9日間

マニフォールド社2017年デニイロの受注受付を開始します。
デニイロ
店頭の方にも現物サンプル展示中です。

製品詳細は下記の通りです。

製品名称:DENIIRO(デニイロ)
寸  法:343mm × 69mm × 32mm
重  量:g前後(個別に計量させていただきます)
フレーム:ステンレス 2.0mm厚 レーザーカット
ボディ :ポリエチレンフォーム NC切削
皮  革:牛ヌメ皮革 銀箔鱗型押し(赤目仕様)
フック :RYUGI PIERCE TREBLE BRUTAL US仕様 #2/0
スプリットリング:ジョイント部 Cultiva Ultra Wire    #6
         その他    Cultiva Hyper Wire  #6

【 製品説明 】
  1. 本年度は本販売の初年度ということで、皮革ルアーの基本となるヌメ皮革としました。
  2. ヌメ皮革は水に素直に反応するため、皮革の特性をよりご理解いただけると思います。
  3. 冬期にはぎりぎり浮くか沈み、夏期にはスローシンキングとなります。
  4. S字系の基本性能を最大限に引き出した仕様といたしました。
  5. シーズン別に必要となるリーリングorロッドによる各アクションを安定して引き出せる仕様となっております。
  6. 大きな変更部愛しまして。フック:フロント部1本・リア部1本といたしました。

【 ヌメ皮革について 】

ヌメ皮革は他の皮革と違い100%植物タンニン(草木)で鞣されております。
鞣しとは皮を腐らなくすることとご理解いただければ良いと思います。
植物タンニン(草木)で鞣しているため、水に対して最もやさしい皮革であるとともに、
嘘のつけない下地素材となるため皮革の素性・特性・弱点が明確にご理解いただけます。
また、科学物質が含まれていないため、カビが最も発生し易い素材でもあります。
カビを発生させないための皮革の取り扱い方法もご理解いただけると思います。
皮革業界における『厳選された』『選別された』という言葉は本来ヌメ皮革のために存在しておりました。
本物のヌメ皮革は、今となっては世界的に貴重な皮革下地で、昔ながらの製法のヌメ皮革は、消滅の危機に瀕しております。

ネットの方にもUPしておりますので、ご興味のある方はこの機会にいかがでしょうか?
https://shop.sunbites.net/?pid=124687214

受注後の納期ですが、

ご予約後、納期をメーカー様に確認し、折り返しご連絡します。

最短で1週間から最長で2か月で商品をお渡出来る予定です。

受注開始日は11月11日からですので、宜しくお願いします。

サンバイツ 三野

 新規お取り扱いメーカーのご紹介です。

MistakeLureMaking ミステイク。
OJRJ6498
木製ハンドメイドの3連結ジョイントベイト。

木製ならではの水噛みは勿論の事、3連である事の動きの艶めかしいか。

フォルム、色は実に美しく、やはり艶めかしい限りであります。

動きは高速巻きから、スロー、デッドスティキングにも幅広く対応しています。

少量入荷ですので、ご興味のある方はこの機会にいかがでしょうか?

ネットの方にもUP済みです。
https://shop.sunbites.net/?pid=124189009

よろしくお願いします。

 


かなり久しぶりのブログ更新になって申し訳ございません。

10月22日本日、衆議院議員総選挙投票日プラス台風21号直撃

ちなみに私は先日期日前投票に行きました。
IMG_2076

そして台風21号ですが、

またまた裏の川が氾濫しそうなのが心配です。

しばらく放置しておりました入荷情報のお知らせです。

さらっと行きます。

まずはオークリーの偏光サングラス。
NILL4025
個人的にスクエア型が好きなので、セレクトはスクエアばかりになりました(笑)


次にジークラック。
IMG_2104
IMG_2103
スパイロン3.8初入荷。
イモリッパー95㎜再入荷。
コーンヘッドjrはアラバマに最適なウェイトとフックサイズです。

次にBOOYAH
IMG_2084
BOO SPIN RIGやBOORIGはサンバイツでは定番アイテムになりそうです。

何故かは秘密です。怒られるので(笑)


次にガンクラフトとDUO
IMG_2100
【ガンクラフト】ジョイクロマグナム菊本俊文カラー。

【DUO×COREMAN】DEPRAIVE
DEPRIVEはシーバスルアーで発売してますが、バスにもおもしろそうなので注文しました。

その他にも色々と入荷しております。
IMG_2105

IMG_2101


そして来週23日(月)は定休日で、24日(火)は台風次第ですが、お休みをいただきます。
お知らせ2
25日(水)から通常営業になりますのでよろしくお願いします。

サンバイツ 三野

このページのトップヘ