好きこそ物の上手なれ

バスショップ
ルアーフィールド サンバイツ

遅ればせながら、

オータムセールスタートします。

宜しくお願いします。

サンバイツ 三野

そして
セールとは関係ありませんが、
リールのリペイントをお願いしたYさんから出来たでっと。

レボstxが、

グリーンが好きなのでグリーンと黒のグラデーションを依頼。

パワークランクが、
レッドのグラデーション。

流石です。

いつも無理ばかり言ってすいません(笑)
感謝してます。

余談ですいませんでした(笑)




只今台風の影響でお店を閉めました。

もう家にも帰れそうにないので、クランクの小ネタをひとつ。

最近になってマグナムクランクの流行りのお陰で、

KVDに並んで、USラッキークラフト社のSKTマグナムもよく売れてます。

潜るレンジもお互い違うので使い分けも凄くしやすいと思います。

琵琶湖だけでなく、香川でもそれなりに釣果として出てます。

やはりサイズ感がデカくウォブルが強いので、

使い分けをして欲しいと思います。

上記の2機種と別に使い分けてほしいのが、

【ラッキークラフト】ファットCB B.D.Sシリーズ。
IMG_1906

大森貴洋プロの愛用ルアーでの一つでもあるBDSシリーズ。

特徴は

木製バルサルアーの利点を最大限にプラスティック製のクランクベイトで表現したのがこのFAT CB B.D.S .シリーズだ。バルサルアーと比較すると、滑らかな泳ぎと障害物回避に重要な浮力は最終的な部分ではバルサを超えることは不可能だが、スローリーリングでキッチリとした深度をスローに泳がせる事はプラスティック クランクベイトに出来てバルサクランクには出来ない。つまり状況によってはプラスティックのクランクにしか反応しないコンディションがあり、緩急の両方のアクションが可能なプラスティッククランクの方がバスフィッシングにおいてアベレージが高い事をこのルアーで証明している。
【いいクランクの条件はゆっくり巻いてもしっかり動くことです。】


ラッキークラフトファットCB B.D.Sシリーズはウォブルの中に若干ロールが入ります。

ファットCB B.D.Sシリーズは強いウォブルにすれだした魚に効き始めます。

今現在店頭にはファットCB B.D.Sシリーズは3しか置いてないですが、

あと2サイズ置きますので、入荷しましたらまたお知らせします。

CB B.D.Sの6で分かりやすい動画があるのですが、

著作権の問題があるので、載せれませんが、是非除いて見てください。

イメージが沸きやすいと思います。

ファットCB B.D.SのB.D.Sの略はビッグストライクダディと言う意味です。

ちょっと色んな意味で意味深ですね。

とりあえず、台風の影響でお店は閉めますが、もう帰れそうにありませんので、

お店に残ります(泣)

本津川氾濫しそうです(泣泣)








今現在、まだ雨だけですが、明日お店開けれるか心配です。

釣りに行ってる方、多数いると思いますが、

どうか無理をせず、安全第一でお願いします。

さらっと連休前入荷情報。
WHCF8577
【ジークラック】
・ヤーマンスティック
・ベローズスティック
・ジャイロギル130

続きまして、
CRVW6584

【リブレ】
・LA-1 オイル

【オーナー】
・マットファイル(針入れ)

【ユニチカ】
・シルバースレッド300m(定番ナイロンラインに決定)

【ドランクレイジー×グレイゴーストコラボ】
・レシプロ

【ゲインコーポレーション】
・浜キャロロケット(アジのキャロ用ですが、ダートしておもしろそうなので。)


ジャッカル
SYOT3484
・ガバチョ。
・グリンチ。
・ダンクル5
・ファイボス


【sumlures】
IMG_1891
・フラッシュバック
・FB60cw


最後に
JYNL5408
【イマカツ】
・メタルクロースピン

【フラッシュユニオン】
・フルメタルソニック

メタルは今からの時期に必要なので入れました。

連休中の営業ですが
9月18日はお店開けます。
代わりに9月19日(火)はお休みします。

よろしくお願いします。

サンバイツ 三野

このページのトップヘ