先ずは黙っていた事に対して大変申し訳ございませんでした。

私の場合、釣りと一緒で大事な事は黙っておきたいタイプですので、(笑)

聞かれても言えずに誠に申し訳ございませんでした。

本当にすみません。

そして・・・

これが

サンバイツと言うショップがあった


ファミリア1

ファミリア4

ファミリア3
【divisionrebeltackles】様のご協力の元

サンバイツ初のオリカラとなるKLASH9、TiNYKLASHが遂に完成致しました。

カラーコードは【Familia420】ファミリア420

ファミリアは何処ででもと言った意味合い(水質を選ばず)

420は癖になる
(僕はやってませんよー(笑))

以前から個人的に大好きなライムチャートをマットカラーで仕上げたカラーとなっております。

販売に当たってですが、規制を設けさせていただきます。

店頭販売分に関してはDRT製品以外の商品を(税込み)¥3,000円以上お買い上げで

KLASH9、TiNYKLASHのいずれかのモデル1個をご購入できます。

本来私自身このような販売方法は好きではないのですが、

オリカラに関しては思い入れも強いですのでご理解いただけたらと思います。

そしてオンラインショップの方でも少しご用意致します。

オンラインショップの方での販売規制は色々考えたのですが、

分かりやすく商品の限定をしたいと思っております。

フロッグ(カエル)をいずれか2個以上購入で

KLASH9、TiNYKLASHのいずれかのモデル1個をご購入できるシステムで行きます。

分かりやすいように同じページに張り付けております。

今回のオリカラのオンラインショップに関しての決済方法はお振込のみの対応となっております。

また今現在店頭とオンラインショップは全て私一人でやりくりしておりますので、

オンラインショップで購入して頂いたお客様には到着まで多少のご時間を頂くかもしれませんが、

ご理解の程宜しくお願いします。

販売日は9月15日からとさせて頂きます。

オンラインショップでは9月15日の13時からとさせて頂きます。
https://shop.sunbites.net/?mode=cate&cbid=2229719&csid=4

お電話やDMでのお問い合わせはくれぐれもご勘弁下さいませ。

宜しくお願いします。

Proof of SUNBITE`S

ps 9月17日(月)、24日(月)は営業致します。
代わりに18日(火)、25日(火)にお休みします。