本日入荷した

ノースフォークコンポジット社の

NFX66シリーズは完売しました

ご購入頂いたお客様誠にありがとうございます

引き続きNFC社のロッドに興味を持たれた方はお気軽にお声掛けして下さい。

私の竿でよければ触ったり、曲げたりしてやって下さい。

次回70シリーズは5月中〜末入荷予定です。

NFCのロッド以外も色々入荷しております。

先ずはスプロBBZシリーズRAT
今更ですが、結局今現在生き残ったRATはスプロのRATだけらしいです。

そして、変わり種のワーム。
ジーンラルー ラトリンクローラー。
スタンレイ Da BUG。
ジーンラルーのラトリンクローラーは名前通り、ラトルインの楕円形ホッグ系ワームです。ラトルインワームは私も過去にいい思いをした記憶が多々あります。

スタンレイ Da BUGはもう、釣れるでしょって形状です。

双方全リグ対応形です。

そしてストライクキング社ミニプロバズ
結局コレをパクったんでしょって話です笑。

最後にノリーズBTS
あるようでイマイチないフラットシャッドワーム。

知ってる人は分かる筈です笑。

他にも入荷してますが、

今日はこの辺りで寝ます

GWも休まず営業しておりますので、
是非足を運んで貰えたら有り難いです