本日DRT様のGAME PACKが入荷しました
機能性は勿論、デザインもイケてます

バスカモは既に欠品しました。

その他のカラーは若干残っておりますが

残りあと少しです

何気にYシャツビジネスマンも似合ってます

チェックのシャツのただのボテッとしたデブの僕でも割と様になりなります笑。

見た目の格好良さだけでなく
色んなギミックが盛り込んだGAMEPACK
次回生産予定は完全に未定です。
この機会にいかがでしょうか

そして今日も中古買取沢山させて頂きました
いつもいいモノ本当にありがとうございます

中古ルアーは本当に充実してきました^_^

新品と中古のバランスは難しいですが、

少し恥ずかしくない程度のお店になってきました

GW中お近くを通った際には是非お立ち寄り下さい

よろしくお願いします