好きこそ物の上手なれ

2017年04月

新品ルアー&中古品も少しずつ補充できてます(^^)

ギル系ワーム
ノリーズ フリップコギル
ドランククレイジー バーガー

月刊誌も

エバーグリーン キッカーフロッグ

中古ルアーも
中古は中々面白いモノが入荷してます

一年ぶりに釣具の仕事復帰したものの、

自分が錆びついているのがよく分かります

感覚戻すのも時間がまだまだかかりそうです 釣り人としてもですが

そんな中でもGW前には

色々と新製品 が入荷しますので

足を運んで貰えたら幸いです

PS 最近ノースフォークコンポジット社の
ロッドのお問い合わせが増えて来ました。近々NFXも入荷します。気になる方は三野の竿でよければいつでも触ったり曲げたりしてやって下さい






テッケル入荷しました
四国初という事もあり、

香川では知らない人も多いと思いますの
で、フロッグのチョーカー、ホンカー、ワッカーだけでなく、
バスベイトのティカー、
クランクベイトのドランカーも固めて陳列しております。

一度手に取って見てみて下さい

よろしくお願いします

今更ですが4月24日(月)から

スプリングセール始めます
色んな意味で小さなお店なので、

中々、大きなセールが出来ず

大変申し訳なく思ってます

少しづつですが商品も増えていって

いるので足を運んで貰えたら幸いです

よろしくお願いします。

三野


近々入荷します

実は以前からお取り引きしたかった、

新規お取り引きメーカーの紹介です           


Teckel

あのリアクションイノベーションズのスワンプドンキーの産みの親、

前田氏によって日本で復活しましたテッケルルアー

実は四国初です
   
本物のフロッギングを提供して頂けるのが【テッケルルアー】シリーズのフロッグです

同時にバスベイトの(ティカー)も入荷します
ティカーはリバーツーシーのワッパープロッパーからヒントを得て作成されたそうです

バスベイト好きの僕も凄く使いたい一品です(^^)       

そして (ドランカー)
開発から発売まで8年以上掛かった経緯があるらしです💦

開発コンセプトはオールドウィグルワート超え‼️

じゃじゃ馬系クランクベイト

ドランカーも是非お楽しみ下さい

最後に5月末〜6月発売予定の
今動画で話題の(スプリンカー)
スプリンカーに関しては
まずは、話題の動画から


店頭4月25日まで予約受付中です

テッケル商品は近々入荷予定です。

入荷しましたら改めてお知らせします😁

以上よろしくお願いします

休日明けの入荷情報📢

☆スナッグプルーフ ポッピンファッティ🐸

☆ヨツアミ バルゴス
☆PFJ スパイダーワイヤーステルス
☆ネットベイト BKスイムベイト&パカクロー

そろそろカエルの準備します🐸

このページのトップヘ