好きこそ物の上手なれ

2018年05月

先日は悪天候にも関わらず、
第2回水辺清掃活動&キッズ釣り教室に参加された皆様、大変お疲れ様でした。

私もこのようなイベントに参加させて頂いてとても光栄に思います。
IMG_3525
いつまでもバス釣りが出来る環境を残したいと改めて思いました。

そして、
キッズ釣り教室では、

IMG_3528
IMG_3527
IMG_3526
釣りの楽しさを目一杯教えてくれてます。

残念ながら雨の影響で時間一杯は出来なかったのですが、
それも自然相手の遊びの難しさです。

それでも今回はキッズの喜ぶ笑顔が印象的でした。
IMG_3535
IMG_3531
IMG_3546
IMG_3547
みんないい顔してます。

今回悪天候でしたが、初めて参加してれた方、
またこの日、府中湖で身内の大会をしているのに清掃活動に参加してくれた方々、
毎回参加してくださる皆様、大変お疲れ様でした。

感謝です。

サンバイツ 三野









ブログでの告知が遅れて大変申し訳ございません。
5月13日(日)府中湖滝宮公園にて
第2回水辺清掃活動&キッズ釣り教室にサンバイツも参加させていただきます。
IMG_3493
お店の営業時間は通常通りですので、残念ながら私はキッズ釣り教室には参加でないのですが、
お時間のある方は是非参加していただければと思います。

レクチャーしてくれるアングラーは釣りが上手なだけでなく、
人としても立派な方ばかりでので、
安心して参加して下さい。

宜しくお願いします。

そして5月12日から5月20日までの間、
マニフォールド様の
343 PA(パチイノベースの全長343mm)銀箔鱗型押し(赤目仕様)の受注を
店頭とオンラインショップの方で開始いたします。
https://shop.sunbites.net/?pid=131405364

ご興味のある方はこの機会是非よろしくお願いします。

以上併せてよろしくお願いします。

サンバイツ 三野



春のスプリングセールも5月6日までです。

5月7日、8日は誠に勝手ながらお休みを頂きます。

さてGW真っ只中の本日5月3日の入荷情報。

先ずは、

六度九分
IMG_3459
横綱

※商品紹介
横綱はワイドなロールアクションが特徴のリップレス・クランクベイトです(フローティング)。
マーマーシリーズの中では最大で、全長101mm、ウェイト約48gになります。
元々はクランクベイトとして設計したことから、ベーシックな使い方はただ巻きです。
ただリップが無い事により、ロッドワーク次第で様々なアクションを生み出す事もできます。

さらに詳しい特徴につきましては、以下のリンクをご参照くださいませ。
http://6d9b.blog51.fc2.com/blog-category-3.html

残りあと僅かです。お早めによろしくお願いします。

次に海外便から
US SIMANO
ck
クラドK200HG、201HGの入荷です。
こちらも少ない入荷数ですのでお早めに。


デプス(海外便)
IMG_3461
バシリスキーハードベリーとスリザーク入荷。

もうカエルの時期です。準備は早めにです。

カエルと言えばお客様からの釣果情報
NMIC9674
【BOON BOON FROG】
見た目的には胡散臭かったのですが、しっかりと意味のあるカエルでした。
背中のマジックテープが効いてます笑。

ボディーの皮も割と分厚く、耐久性がいいのも有難いです。
皮が分厚い割にフッキングがいいのは背中のマジックテープのお陰かなって感じです。

個人的にも相当気になるカエルです。

併せてよろしくお願いします。

サンバイツ三野

このページのトップヘ