好きこそ物の上手なれ

2019年11月

 個人的に待ちわびたアイテムが遂に発売となります。
er2


ニシネルアーワークスの【エリー95SD】が12月末発売される事が決まりました。

個人的には大分待ちわびたアイテム。

実は昨年からまだかまだかと西根さんに聞きまくった経緯があるので(笑)

西根さんのブログでも書かれてようにジャークベイトが苦手という人もエリーをキッカケにして、

少しでもミノーイングを自分の釣りの引き出しの一つにしてもらえればいいと思います。

詳しくは西根さんのブログをご覧下さいませ。
https://beatour.exblog.jp/

er

12月1日まで店頭とオンラインショップの方で予約受付開始致します。
https://shop.sunbites.net/?pid=147091865
納品は12月末となります。

■ルアースペック
モデル名 : Erie 95SD
サイズ : 95mm
ウェイト : 10.9g
潜航深度 : 1.2m
フック : イチカワカマキリ#6番
価格(税抜価格) : 1800円



どうぞよろしくお願い致します。

そして12月2日、3日はお休みを頂きます。
4日から通常営業となります。
日程カレンダー12

サンバイツ 三野

FullSizeRender
IMG_0532
いいタイミングでの入荷となりました。

ご予約頂いているお客様にはこれからご連絡して参りたいと思います。

店頭に出せる数も決して多くはないのでお早目に。

そして11月21日(木)は私用の為お休みを頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

サンバイツ 三野

サンバイツでは欠かす事の出来ないルアーメーカー【六度九分】。

その六度九分様とは別の製造ラインブランド【バスパズル】が始動いたしました。

【バスパズル】はマスプロダクトのアイテムを製作する新ブランドとなります。

今回は「バスパズル」第一弾ルアー”グラスピース”のご案内です。
gp

グラスピースは、スピナーベイトとチャターベイトの特徴を引き出し、より使いやすく発展させたルアーです。

特にウィードやアシなど、水生植物まわりでの釣りを得意としています。

スピナーベイトとの違い

浮き上がりにくいブレードセッティング。

左右への振動が強いためバイブレーションが明確。

コンパクトな形状と軽量ブレードで重心が集中し、飛行姿勢が安定。

●チャターベイトとの違い

ヘッドとブレードを離すことで、高い直進安定性を実現。

泳ぎが安定しているためワーム不要。

0.2㎜極薄ブレードによる抜群のキレとレスポンス。

発売は11月中旬~下旬となっております。


オンラインショップの方も少量ですがご予約承ります。
https://shop.sunbites.net/?pid=146861755

どうぞよろしくお願い致します。
https://youtu.be/vBBqouZWz8k


サンバイツ 三野

告知が遅れました。誠に申し訳ございません。

今週11月10日(日)は第5回キッズ釣り教室が行われます。
ki
気軽に参加出来るイベントですので是非この機会に。

お店の営業は通常通りとなっております。



11月の日程は下記の通りです。
日程カレンダー11
併せてよろしくお願い致します。

サンバイツ 三野










このページのトップヘ