好きこそ物の上手なれ

2021年01月

お客様釣果情報。
IMG_2449
狙ってる人は結果を出して来ます。

ルアーはジャークベイト。

ジャークベイトはルアーパワーとしては決して強くない為、エリアの選択(地形の把握、ベイトの種類の存在や習性、そのタイミングで吹く風)等が分かってないと出せないルアーの一つです。

ある程度決め打ちして使うルアーの一つだと思います。

そして本日暖かい日が続いた本格的な寒の戻り1発目。

潮回りなど全ての条件が揃って狙って獲ったサカナだと思います。

毎年この時期の釣果情報ありがとうございます。

さて、来週から2月です。
開幕しますよ。

毎年言ってますが4月からスタートしても遅過ぎますよー。

サンバイツ 三野

2月の営業日程。
IMG_2448
PS:来週辺りに前々回にブログで書いた、
FullSizeRender
この子に触れたいと思います。
今更かよって言ってやって下さいませ(笑)

最近つくづく凄いと思うメーカー。
【NEW CURRENT WORKS】

そんなカレントワークスさんから、
ミリタリーフィッシングベストが入荷致しました。
IMG_2439
IMG_2443
IMG_2428
IMG_2429
カラーはブラックとカーキの2色。
内側のキルトも外れます。
IMG_2440

そしてBOXの収納も
IMG_2438
メイホウのマルチケースLLサイズもスッポリ。

IMG_2442
VS-3010NDMもスッポリ。

高機能満載のミリタリーフィッシングベスト。
価格も税込¥7,590円なのでお安いと思います。

ちなみに私も試着しましたが、わがまま体型のお陰でポケットが横に向いちゃいました(笑)

本気オススメのアイテムですのでこの機会に是非。

サンバイツ 三野

IMG_2410
IMG_2404
IMG_2406
IMG_2412
IMG_2413
IMG_2415
IMG_2416
想像以上にビックリしたトランスシステム。

トランスシステムとは、
1本のロッドの長さとブランクの特性を状況によって変えられるシステムです。

バランスの取り方も抜群にいいところ突いてきます。
やはり多くの変態釣り吉に支持される意味がよく分かります。(いい意味で)

今回再した入荷アイテムは、
・LateBloomings510+(レイトブルーミングス510+)。
4in1 system

Pulchra62B+(プルクラ62B)。
2in1 system

Botia62S+(ボティア)。
2in1 system

ほとんどは客注分ですが、少し店頭に出せればと思います。

現代のパックロッド(マルチピース)の進化にマジ脱帽です。

サンバイツ 三野

本日SWIMBAIT UNDERGROUNDから新作アパレルが入荷致しました。
IMG_2380
IMG_2379
IMG_2382
IMG_2376
少し落ち着いたらオンラインショップにもUPしたいと思います。

そして、
昨日から2021年の新製品情報が各メーカーさんから色々と発表がありました。

サンバイツ的に新製品に関してはお客様に自身を持ってオススメ出来る商材を吟味して仕入れしたいと思います。

間違ってもネットで高値で取引きされてるとかでオススメしたりしません。
釣具は生かすも殺すも釣人次第ですから。

生かす側になって欲しいです。

情報はいかに上手く受け取るかは今の時代にはとても大事な事です。

私自身、最近見逃してしまってた....
あるルアーの事で頭が一杯で深く眠れません。
とりあえず誰も買わないので店頭にあった分全て私が買い占めました。すみません。

ある程度使ってみて、きちんと説明出来る日が来ればと思います。
FullSizeRender
見れば見るほど早く気付かなかった事に後悔します。

最後にお願いがあります。
最近SNSの普及もあり、お客様が小売を無視してメーカー様に直接連絡してる方が居ます。
マジで止めて下さい。
基本的には取り扱いのあるショップを通すのが筋です。
過去に筋違いの事をされて取引きをストップしたメーカーもあります。
小売りが何の為にあるか考えれば誰でもわかる事ですので、くれぐれも宜しくお願い致します。

以上

サンバイツ 三野

ELECTRIC FISHINGのサングラスが久しぶりに入荷致しました。
IMG_2346
コロナの影響で海外からの供給が悪く、お待たせして誠に申し訳ありません。

客注のROAD GLACIERもようやく入荷です。
お待たせです。

続いてはmibro(ミブロ)のロッドブランドNOMADから
6ftのジャーキングロッドが入荷です。
IMG_2347
操作系のアクションテーパーとレングスでミノー以外でもポッパーやペンシルにも良さそうです。

以外と張りがあるので使える幅は広いと思います。

6ftのレングスでしっかり操作したい方にはオススメのロッドだと思います。

そしてAFTCOからは、
IMG_2348
インナー用のベストと、

新作のTORITON JKTの入荷です。
IMG_2349
サイズもS〜XLまでありますので、実際に試着してみて下さい。

客注のBibも入荷しております。
大変お待たせしました。

前回ご注文頂いた横開きジッパータイプのJKTはもう少しだけお待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

サンバイツ 三野

このページのトップヘ