さてお盆も終了しました。
サマーセール中は誠にありがとうございました。

例年ならお盆頃から少し秋を感じるのですが、今年はお盆前からマジ強烈な暑さで私のようなデブには相当キツイ暑さです。

こんな暑い中釣りをされる方はくれぐれも熱中症対策を忘れずに安全に釣りに行って下さいませ。

今回は少しだけ釣果情報。
IMG_1639
IMG_1636
FullSizeRender
IMG_1634
デブにはマジこたえます(汗)

サンバイツは一所懸命釣りと向き合う釣人を全力で応援致します。

申し訳ないですがただのミーハーは勘弁です。

ブログタイトルにあるように好きこそ物の上手なれです。

他にも沢山釣果情報教えて下さってお客様、
誠にありがとうございました。

今を釣って下さい(笑)

サンバイツ 三野

PS 10XDを10ギアで巻くと手首いわします。
可能なら足で巻きたい位です(笑)