お待たせ致しました。
年末年始の日程になります。
IMG_2249
年内営業は29日(火)まで。
年始は2日(土)からの営業となります。
営業時間も含めお間違いのない様宜しくお願い致します。

そして、
IMG_2251
例年に比べ短期間になりますが、
WINTER SALEスタート致します。

感染対策のご協力の程宜しくお願い致します。

2020年は新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、
入荷情報、イベントなどの告知等に関してはインスタでの投稿も控えて来ました。
楽しみにされた方には大変申し訳なく思います。

少し状況が落ち着くまではブログ優先で入荷情報等の告知を行なって参りたいと思います。

文章で伝える大事さもブログならではだと思っておりますので、ご理解の方宜しくお願い致します。

今週頭からの寒波到来で釣りに行くのも辛いとは思いますが、冬は価値ある一本を狙いに行く時期でもあります。
狙いにいかなければ釣れないのも冬です。
狙って一本釣れれば今まで以上に自信がつきます。

私自身も大好きなシーズンです。

2020年もあと少し。
価値ある一本で2020を納めて下さいませ。

サンバイツ 三野

1月スケジュール
IMG_2248