先ず1都3県に続き2府5県に緊急事態宣言が出された為、インスタでの入荷情報は控えたいと思います。

しばらくの間はブログのみでお知らせしたいと思います。
引き続き感染拡大防止のご協力どうぞ宜しくお願い致します。

それではさらっと入荷情報を。

DRTから新作ワームの発売です。
CRAMP SHAD4.5
IMG_2335
ジグヘッド、ノーシンカー、ウェイテッドフックのただ巻きに。
4インチハーフのサイズ感ですので、スピニングで使いやすいと思います。

そして、昨年ノーマンルアーズのスピードNと並んで1番売れたクランクベイト。

サンバイツではお馴染み。
dives-Toでもお馴染み。
ラパラDTシリーズ。
IMG_2337
これで半分です。アイクカラーも一部入荷です。
残りは3月に入荷致します。
1個は持ってた方がいいクランクベイトの代表です。

腹が減ったので今日はこの位で。

サンバイツ 三野