今週は月曜日にテッケル、スプリンカーの全国一斉販売があり、

月曜からバタバタです。

そして火曜日に大阪出張。

朝から特価品えぐりに行って来ました。笑


そして本日、定番品、新製品、特価品、入荷です。

IMG_1526

フィネス コヨーテjr極上カラー入荷。

こちらは客注品です。すいません。


次にサンバイツ2回目の入荷。sumlures
IMG_1527

Chunkが少量ですが入荷です。

近々sumluresのロッドも入荷します。お楽しみ。

そして特価品。

ストライクキング社から
HCSD9288

シェルクラッカー。

偏平ボディーにどこか見た事あるテール。笑

色々な使い方が出来そうです。


続いて
IMG_1533

ブルワーム10インチ 

まあまあデカいです。
IMG_1534

ロングワームはこれからの時期もすごく効くのでこの機会にいかがでしょうか?


最後にBlack dog Bait社から
IMG_1528

ランカーパンカー6インチ。

アメリカではウッドモデルが大人気で常に完売状態。泣

実は私もメーカー名は知っていたのですが、商品の詳細は知らず。

調べれば調べる程ヤバい事に気付かされたメーカー。

今回 プラスチックモデルですが、少量確保しましたのでストライクキング社と共に大特価で販売します。

よろしくお願いします。