久しぶりに朝から晩まで値付けしました

先ずは
sumlures
リップレス サミング70FP
コトカス入荷です。

続きまして、
ゲーリーヤマモト
ゲーリーバズのブラックにスピナベ。
ワームも多少補助しました。

ロッド系は
エバーグリーン、レジットデザイン。
インスピラーレはすいません、完売しました。レジットはビッグベイトSPです。

エバーグリーンワームでは、
新作ボウワーム7インチと
アントライオン。

ジャッカル
お財布に優しいクローンフロッグ。

ボレアス
新作アノスライダー。

ノリーズ
ショットオーバー7

ジークラック
ベローズスティック。

そして気付くのが遅すぎて自分がつくづく嫌になりましたが、何とか入荷。
デュオ
スピンベイト80シャロー。
皇帝ケビンバンダム(KVD)がバスマスターエリート第7戦目で4日間トータルウェイト40キロを釣ってブッチギリで優勝した内のルアーの一つらしいです。
正にマネーベイト。
普通の回転波動系ルアーと何が違うか超気になります。
流石が皇帝KVD。
流石デュオ。
流石ジャパンクォリティー。

最後に
本気のパンチ始めませんか?
実はかなり釣れてます、パンチ。
チューブに関しては、シークレットにしたいぐらい濃い内容の理屈をお客様に教えてもらいました。
ひとつはチューブにしか出せない音。
とりあえず今言える話しはこれくらいです。後は使ってから気付いて下さい。 
日本では売れないチューブも釣れる理屈が分かれば必ず必要となるアイテムです。

サマーセール第二弾は15日までです。
14日月曜日はお店開けます。
宜しくお願いします。

サンバイツ 三野