タイトルいきなりリンカーンの名言から入りましたが、

盆の今日、久しぶりに府中湖の清掃活動に参加しました。

サンバイツのもう一つの在り方は釣場を少しでも次の世代に残す活動です。

今回は香川で以前から清掃活動をしているグループに参加させていただきました。

暑い中、皆様お疲れ様でした。
清掃2

Protect The Tsurijo(釣場を守る)

意志あるところに必ず道は開けます。


そして今日13日は高松花火大会なので、

お店閉めた後どーやって帰ろうかと一昨日くらいから悩んでいます。(家の前が人でごった返すので)

お店では新たな試みをスタート。
ワームバラ売りはじめました。
(なんか冷やし中華はじめましたみたいなフレーズですいません。)
IMG_1734
もう少しバリエーション増やしていきます。


そしてお盆最後の入荷情報

IMG_1732
シマノ BTフォース入荷。

前回もお知らせしましたが、明日14日(月)はお店開けます。

代わりに16日(水)にお休みをいただきます。

SALEは15日(火)までです。よろしくお願いします。

サンバイツ 三野