出張中の今日、多分不在の荷物が来てると思い、以前から大変お世話になっている佐川の営業マンに電話。

やはり来てる…

佐川の営業所が帰り道なので、引取りに。
DRT VARIAL入荷。
少し余力があったので、
検品からの値付けを実家で行いました(笑)
婆ちゃんの横で値付けをカチカチ。

勿論見て見ぬ振り(笑)

客注のお客様には明日連絡して行きます。

新しいステッカーも入荷
stop! Littering drtcrew keepfield
(ポイ捨て禁止。僕たち私達はフィールドを守っていきます)との意味。

大事なメッセージがこもったステッカーなので、比較的沢山入れました‼︎

このステッカーを貼っている釣り人は、
keepfieldの精神を持っている釣り人です。

それでは明日も頑張ります‼︎

サンバイツ 三野

ps 婆ちゃん、もうちょっと生きとけよ。
いつか美味いもん食わしてやるからの。
って言ったら金くれって言われました(笑)