お盆も終わり、後少しで9月になりますが、なんせ8月は暑かった。

それでも朝晩は気温が下がりだすタイミング。

水の中も少しずつ秋に向かっているのではないでしょいか?

さて、週末入荷情報です。

先ずはノースフォークコンポ社から
NFXシリーズS66MLがやっと入荷しました。客注でお待ちのお客様大変お待たせしました。店頭分少しは置けそうです。
ACR70MHも大変お待たせしました。

後、久しぶりとなるスーパーフラッグシップPFR71Hが入荷してまいりました。
いい竿です。

続きまして、
琵琶湖で大人気、
ストライクキング社KVDシリーズも少しですが再入荷。
ガンクラフトからは鮎の一生シリーズ。

そして
シマノからは
スコーピオンDC101に
グラップラー300HG入荷。
ラパラのデジタルスケールは少しお値段高いですが、よく売れてます。

ジャッカルからは
マイクロタッピー。

そして新作ワーム。(何気に期待してます)
デッドフィンダーター4.8
2.8が入荷。

個人的にですが水面ダートアクションからのスパイラルフォールは魅力を感じます。
イメージしやすい様に動画貼り付けときます。
   

最後にDRTの新作メッセージステッカー
沢山のお買い上げ頂きありがとうございました。

サンバイツに来てくれたお客様ほとんどの方が購入してくれたので単純に嬉しかったです。

後少し残っておりますので、引き続き宜しくお願いします。

来週8月28日月曜日はお休みです。
基本的に月曜日は定休日にしますが、祝祭日が月曜日の場合は火曜日にお休みします。

そして、来週末
チョット変わったワームが入荷するかも知れません。
ヒアリが入ってないか少し心配しております。入荷しましたら、またお知らせします。