もっと早くに告知したかったのですが、

色々と準備に時間が掛かり、このタイミングになりました。
清掃ロゴ無し

9月10日(日)府中湖の滝宮公園にて清掃活動&キッズ釣り教室を行います。

予定としましては8時半に滝宮公園に集合。

集合後1時間程度清掃活動を行います。その後、

10時頃からキッズ釣り教室を行いたいと思います。

あっ、安心してください。

僕より沢山上手な釣り人がいますので、丁寧に教えてくれます。

出来ればまだ釣りをした事がないキッズや初めて間もないキッズに参加していただきたいです。

参加は無料ですし、手ぶらでOKです。

今回のイベントの目的は、

【釣りを通して自然に向き合って欲しい】

ただそれだけです。

ご興味のある方は是非ご参加の程よろしくお願いします。

サンバイツ 三野

PS:本当はお店を通して各メーカー様に協賛を求めたかったのですが、
あまりにも小さいお店で力が無いので、協賛依頼を求められませんでした。(泣)
申し訳ございません。いつか協賛をして頂けるお店に成長したいと思います。