先ずはじめに

9月10日の府中湖清掃活動&キッズ釣り教室に沢山ご参加いただき誠にありがとうございました。

今回もまた改めて思いました。
少しでもキッズに残したいフィールド&バス釣り。

釣りを通じて学ぶ自然。

サンバイツもこのようなイベントに参加させていただき光栄に思います。
IMG_1857 (1)
本当に沢山のご参加ありがとうございました。


そしてキッズ釣り教室も大変盛り上がった様子でした。
IMG_1861

IMG_1864
IMG_1863

本当にいいイベントでした。

キッズの笑顔がとても印象に残りました。

教えてくれる先生も凄く上手な方が多かったので喜んでいただけたと思います。

次回行う時はもう少し早めに告知します。(笑)

その時はまた改めてよろしくお願いします。

そして明日9月13日(水)は出張の為、お休みします。

今日12日も営業時間は19時までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、併せてよろしくお願いします。

サンバイツ 三野