新規お取り扱いメーカー様のご紹介です。

logo

苦節3年やっと西根さんに直接連絡がとれて、

お取り引きさせていただきました。

元はシマノ社トリプルインパクトやアンジュレーターのコンセプトデザイナー。

その後ニシネルアーワークス社を立ち上げ。

思えば、

もともとの出会いは8年前、Pのお店で出会ったのが最初です。

最初は値段と見た目の迫力に中々手が出せませんでした。

それでも気になって気になってしょうがなく購入したのを覚えています。((笑)

そのニシネルアーワークスの特徴は一つは素材。

NISHINE LURE WORKS製品のルアーは、ボディー素材のN-FOAM、内部構造体のN-FRAMEコンポーネントの2重構造で構成されています。(一部商品を除く)
N-FOAMはNISHINE LURE WORKSオリジナルの発泡ウレタン系超高浮力素材で比重0.05以下とバルサ材に匹敵する強浮力を誇り、強烈なビートパワーの源となります。
N-FRAME&N-WEIGHTは極限の低重心化と耐久性を両立し、N-FOAMの爆発的な浮力をロールアクションへと変換します。
心臓部となるボディーセンターコアにN-FRAMEコンポーネント、そして外殻を超軽量のN-FOAMで包み込むN-SYSTEMボディーの最大の特徴は、ルアーボディー自体が"泳ぎたがる"という独特の特性を持つことにあります。
言うなれば、N-SYSTEMコンセプトではリップに受ける水抵抗でルアーを動かしているのではなく、泳ぎたがっているボディーをリップによって加速させていると言ったほうが感覚的には近いのです。
ロールピッチの速さが生命線となるクランクベイトにおいてもN-SYSTEMボディーは圧倒的なパフォーマンスを発揮します。

そして今回入荷した製品はDEKA BEATOUR MG5
IMG_1961
サイズ95㎜
ウェイト26g
推奨フックサイズ#2

文章ばかりでは、分かりづらいので動画をどうぞ。


ニシネルアーワークスの中でもデカバス率が高いDEKA BEATOUR MG5

これからの時期にいかがでしょうか?

PS 明日9月25日(月)はお休みします。

サンバイツ 三野