かなり久しぶりのブログ更新になって申し訳ございません。

10月22日本日、衆議院議員総選挙投票日プラス台風21号直撃

ちなみに私は先日期日前投票に行きました。
IMG_2076

そして台風21号ですが、

またまた裏の川が氾濫しそうなのが心配です。

しばらく放置しておりました入荷情報のお知らせです。

さらっと行きます。

まずはオークリーの偏光サングラス。
NILL4025
個人的にスクエア型が好きなので、セレクトはスクエアばかりになりました(笑)


次にジークラック。
IMG_2104
IMG_2103
スパイロン3.8初入荷。
イモリッパー95㎜再入荷。
コーンヘッドjrはアラバマに最適なウェイトとフックサイズです。

次にBOOYAH
IMG_2084
BOO SPIN RIGやBOORIGはサンバイツでは定番アイテムになりそうです。

何故かは秘密です。怒られるので(笑)


次にガンクラフトとDUO
IMG_2100
【ガンクラフト】ジョイクロマグナム菊本俊文カラー。

【DUO×COREMAN】DEPRAIVE
DEPRIVEはシーバスルアーで発売してますが、バスにもおもしろそうなので注文しました。

その他にも色々と入荷しております。
IMG_2105

IMG_2101


そして来週23日(月)は定休日で、24日(火)は台風次第ですが、お休みをいただきます。
お知らせ2
25日(水)から通常営業になりますのでよろしくお願いします。

サンバイツ 三野